top of page
bg.png
NEWS.png

​お知らせ

Search

日本酒×ワーケーション@コワーキングスペースLaPlace様のご紹介

広島県東広島市のコワーキングスペースLaPlace様で日本酒×ワーケーションプランがスタートいたしました。当社は企画、立ち上げで関わらせていただきました。



<日本酒ワーケーション>

酒の都「西条」にあるコワーキングスペースが贈る、「仕事と酒」の楽しみを合わせた新しいサービスになります。Wi-Fi環境の整ったコワーキングスペースの利用と、東広島にある全10蔵の日本酒の飲み比べができるプランです。営業時間(9:00〜19:00)の間に仕事をしてもよし、日本酒を飲んで楽しんでもよし、荷物を預けて西条駅周りの酒蔵を散策してもよし。ぜひ仕事と共に、様々な形で酒処西条を楽しんでください。



ワーケーションとは?

 Work(仕事)とVacation(休暇)を組み合わせた造語。テレワーク等を活用し、普段の職場や自宅とは異なる場所で仕事をしつつ、自分の時間も過ごすことです。

                               国土交通省観光庁HPより



Recent Posts

See All

公益財団法人とくしま産業振興機構の専門家として登録されました

当社代表の宮本亮嗣が公益財団法人とくしま産業振興機構の専門家として登録されました。 この制度では経営革新・向上を目指す中小企業や創業者等が抱える諸課題(経営全般、マーケティング、資金、法務、人事労務、税務、創業、IT、特許、販路開拓、ISO認証取得等)に対し、専門家を派遣することが可能ですので、ご活用ください。 詳細はこちらをご覧ください。

Comments


bottom of page